SSブログ

(爆笑!)宇宙人東京に現わる [映画 TVドラマほか]

世界の岡本太郎画伯デザインのパイラ人が登場する名(謎?)作特撮映画
『宇宙人東京に現わる』はもうご覧になりましたか?
まだ観ていない人は必見です。

  ~間もなく地球は大爆発する!全人類が死滅する!  この恐怖の戦慄をとらえた問題のSF映画!ついにDVD化!~

予告編をみてみる(OS:WindowsMeでブラウザ:Firefoxでは再生できないので、Meの場合IE6xを使用してください。)

岡本太郎のパイラ人は宇宙人のデザインの王道を突っ走っていると思いませんか?
その後<お腹に巨大な目玉>は宇宙人の特徴の一つの定番になりました。
大林宣彦監督『ねらわれた学園』の「魔王子・京極」にも引き継がれていますネ。(笑)
それにしても、特典映像のみうらじゅん氏による爆笑解説がとてもいいですね。

宇宙人東京に現わる

宇宙人東京に現わる

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: DVD

ねらわれた学園

ねらわれた学園

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2001/03/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP更新「立喰師列伝」のVFXについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。