SSブログ

国民的アイドル? [iPod]

ゴメンなさい、すこし古いネタです。
以前話題になっていたCMパロディがYouTubeにありました。
私これ、とっても好きでした。
元は2年ほど前4月1日のみ(エープリルフールネタで)某サイトで公開されていたものです。




ま、パロディなんで、契約関係上実際のCMで使われることはありえませんが(笑)


最近気付いてみると、iPodがめっきりポータブルオーディオ業界を席捲して、いつの間にかSO●Y神話も何処へやら・・・

しかし、ネタ元になった国民的長寿アニメの某メインスポンサーの●芝さんもこのくらいのノリでCMを作ってほしいですね。
昔から我々の間での●芝さんの企業イメージは商品は良いけど営業が下手な●芝です。(笑)
もっと、日本企業は頑張ってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。