SSブログ

USBにする必要があるの?? [TOY・雑貨・小物(ガジェット)]

パソコンのUSB端子から電源供給できることから、扇風機やライトや携帯充電器USB接続の色々な便利(?)機器が登場しています。
しかし、これは一体どんな時に使用するのでしょうか?

USB接続・流しそうめん機「必殺そうめんまわし」

めーかーの紹介記事によると

SuperCOMオリジナルのUSB接続・流しそうめん機。 今年も流しそうめんの季節がやってきました!!あの巷で話題の「必殺そうめんまわし」を今年こそGet!! 注目度は間違いなくダントツ~今年は竹林バージョンの他にペンギンバージョンが追加されました。どちらも涼しげだから、迷ってしまう。そんなときは、竹林&ペンギンをペアどうぞ。ペアでご注文の場合は、ペア特価\16,800.で超お買得!

ペアー特価?!
こんなの一体全体どうするの?(しかもペアーで!)
パソコンに水をぶちまけて「一巻の終わり」なんてことにならないことを望みます(笑)

メーカーサイトはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。