SSブログ

熱血!!ヱヴァンゲリヲン!! [INDIES MOVIE, MAD映像]

最近ようつべに代わって画像にコメットが入れられる機能で人気沸騰中のニコニコ動画(RC)で、面白い(とてもよくできた)MADアニメがありました。『武装錬金』というアニメのOP風に、今年劇場公開を控えているエヴァの画像をアレンジしたものです。

ニコニコ動画が重くて繋がらない場合に▼ようつべ版も置いておきます。
武装ゲリオン

出来がいいですネ!
キャラの動き出しや、フェードインなどの効果やテロップのタイミングがバッチリ合っていますね(笑)
ちなみに、テロップの主題歌の部分もちゃんと“真っ赤な誓い”になっていますね。いい仕事しています。
▼本家『武装錬金』のOPとも比べてみてください。

▼コレを見ればもっと出来の凄さが判ります。両者の比較映像があります。

ところで余談ですが、熱気バサラの吹き替えを担当していた彼(福山芳樹)の歌声はいつ聴いても熱いですね!

・『武装錬金』公式サイト
http://www.busourenkin.com/
・『武装錬金』および福山芳樹 関連商品

武装錬金1

武装錬金1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD


真赤な誓い

真赤な誓い

  • アーティスト: 福山芳樹, 福山恭子
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


武装錬金 オリジナルサウンドトラック

武装錬金 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ, 福山芳樹
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: CD


ULTRA FIRE!!Fire Bomber Best Album

ULTRA FIRE!!Fire Bomber Best Album

  • アーティスト: Fire Bomber, K.INOJO, 福山恭子, 田中裕千, 湯川とうべん, 河内淳貴, 熱気バサラ, ON-DO, マイレン・ジェニウス, M.MEG
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1999/04/07
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。