SSブログ

「A-bee(アービ)」ーのファーストアルバム [楽器・音楽]

 長く続いた猛暑もようやく終わり、少しだけ秋を感じるようになってきました。
とても暑くて、音楽を聞く気にもならなかった夏でしたが、秋向けに私のお気に入りを紹介します。
 で、最近の私の一押しなのは、作曲およびリミックスを手がけるトラックメーカーのA-bee(アービー)というアーティストです。
 そのA-bee(アービー)待望の1stアルバム 『FLYING-GO-ROUND』がリリースされました。
公式サイトでは試聴も出来ます。

http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/
中でもけっこう私が気に入っているのがPVにもなっている楽曲「POLARIS」です。
A-bee POLARIS (C) VOOV Recs

 クラブ系サウンドをベースにプログレの匂いや、ちょっと懐かしさと斬新さを併せ持つエレクトリック・サウンドを送り出すアーティストA-bee!この秋の一枚としてはどうでしょうか?

FLYING GO ROUND

FLYING GO ROUND

  • アーティスト: A-bee
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。