SSブログ

「問い続ける男」と作麼生(そもさん)?説破(せっぱ)! [小ネタ(お笑いその他)]

 トンチ坊主の一休さんのように、どんな質問にも答えてくれるそんな男がいます。


 アクセスして質問を投稿すると、その「問い続ける男」が熟考を重ねた答えをPCまたは携帯電話のメールアドレスに返信してくれるというものですが、実はコレ、世の中のあらゆる事象に対して革新と創造を求めて常に“問い続け”、常に先進的なプロダクトを世に出し続けるドイツの自動車メーカー「Audi」の哲学を体現したスペシャルWebコンテンツです。(いかにもドイツのメーカーらしいコンテンツですね(笑))

 「問い続ける男」は、趣味、生活、時事など多種多様なジャンルの質問に対して、知的に、時には驚くべき(?)答えを返してくれます。是非色々な質問を投げかけて下さい。彼が携帯片手にメールを返信する仕草はちょっと不気味ですが(笑)。
 私も、このブログでもよく採り上げている「blender」について「問い続ける男」に質問してみました。
 で、下が彼からの返信メールです。

「あと3695年ほど待つか・・・」ってか?、ハッハッハ!(笑)、まったく答えになっていないような・・・・。

 ちなみに「問い続ける男」のサイトはこちらです(オシャレなブログパーツも配信中です)。

http://www.loka.jp/audi/105.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。