SSブログ

やっぱり、モトリーでしょ! [楽器・音楽]

 あの伝説のバンド、モトリー・クルーがオリジナルメンバーとしては11年ぶりの新曲をひっさげて帰ってきました。
mo.JPG
 タイトルは『Saints Of Los Angeles』!アルバムも近日発売(発売日2008年06月11日予定)のようです。

Saints Of Los Angelesプロモ・ビデオ




▼ライブ映像もあります。

TVでのライブ映像



 さすがモトリーです。ライブでもパワフル全開で、歳を感じさせませんネ。
それに比べて最近復活した日本の某人気HMバンドなんてとても・・・・(笑)

 尚、追加情報では、アルバム『Saints Of Los Angeles』初回限定盤のみ話題の高音質、SHM-CD仕様だそうです。しかもボーナスDVDを同梱とのこと。
 早速予約を、と思ったのですがアマゾンでは未だ予約が始まっていませんでした。
(ちなみにHMVでは予約できるようです。)


▼モトリー・クルー公式サイト
http://motley.com/index.php

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みっきい@天安門

そういえば話題の映画「デトロイト・メタル・シティ」にジーン・シモンズ様がメタルの帝王の役でご出演なさるそうです。

by みっきい@天安門 (2008-04-21 21:38) 

daywalker

おぉ~!
ジーン・シモンズ様がお出になるのでしたら観ない訳にはいくまい!
ちなみにキッスの日本でのコンサートは欠かさず行っている私です(笑)。
by daywalker (2008-04-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。