SSブログ

続!ゆけ~!ゆけ~!でゅーく・ふりーど♪ [INDIES MOVIE, MAD映像]

 以前ここのブログでも紹介した事があるTHE UFO.net製作のファンムービー『THE UFO』
そうです実写版『グレンダイザー』というかフランスでは『GOLDORAK:ゴルドラック』ですが、着々と製作はどうやら進んでいたようで、いつのまにやら(3月頃)新しいプロモーション用のトレーラーが公開されていたようです。(チェック不足でした。スミマセン)
8460296.jpg
 今回公開された予告映像は前回の主人公デューク・フリードと宇門博士のファーストコンタクト編から、グレンもといゴルドラックと敵のスピード感ある空中戦およびスペイザーからの分離を描いた3DCG中心のシークエンスのゴルドラック登場編とでもいうべき作品となっています。

『THE UFO』- 予告映像第2弾



いや~、かっこいい!
 こういう映像を観ちゃうと、色々な映画のシーンを加えてMAD予告映像を作っちゃったりする人もいたりなんかして、と思っていたら、ネットは広いものです。いました(笑)。
▼これです。

映画『グレンダイザー/ゴルドラック』予告




・THE UFO.net公式サイト:http://www.gtgroup.info/

■関連記事
ゆけ~!ゆけ~!でゅーく・ふりーど♪ [INDIES MOVIE, MAD映像]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

まいる

凄いですねー
敵メカにも期待してしまいます。
by まいる (2008-05-26 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。