SSブログ

でらなごや [BPNJ2008]

現時点で参加登録29人となったBlender party @ NAGOYA,Japan 2008ですが、
実は、名古屋ネタ満載!名古屋のブログサイト「Della名古屋(デラナゴヤ)」というところで
サポートページが展開しているんです。
bbb_poster_small.jpg
tmAmelia.gifposter-128x128.jpgoriontear_poster_small.jpg
▼Blender party @ NAGOYA,Japan 2008:3DCG統合ソフトBlenderのイベントサポートページ。
http://bpnj2008.della-nagoya.jp/

ところで同じ「Della名古屋(デラナゴヤ)」にて私の学生(SF研究会)時代の先輩も映画評論をはじめたようです。
是非ごらんあれ!
みなさん!こんばんわ、Della名古屋スタッフです。 新たにオフィシャルゲストにお迎えした 心理学講師であり、舞台演出家でもある加藤智宏さんの  「Cinema de Psycho ~映画の心理学的偏望~」映画ブログ が立ち上がりました。 tomoblog.jpg
サブタイトル「~映画の心理学的偏望~」とあるように、 心理学の(偏った!?)視点から、様々なジャンルの映画評をお届けする予定です! 名古屋で上映中、または上映予定の映画をメインにこれからどんどん、 紹介していただきますね(笑) ぜひ見てください♪


▼Cinema de Psycho ~映画の心理学的偏望~ by加藤智宏
Della名古屋がゲストとしてお迎えした加藤智宏の映画評ブログ!! 「偏望」は造語。 「展望」にかけてみました。 心理学の(偏った!?)視点から、様々なジャンルの映画評をお届けします!

http://dellacinema2.della-nagoya.jp/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

(篁)/68区27点

金曜日に、プリシラで「ブラインドネス」の話してたんだよな。
by (篁)/68区27点 (2008-11-24 00:32) 

daywalker

>by (篁)/68区27点
な~るほど(笑)
by daywalker (2008-11-24 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。