SSブログ

『HUNTER PREY』の出来上がりに期待しちゃいます! [INDIES MOVIE, MAD映像]

hp.jpg
プロのVFXマンが作ったとても完成度の高いインディーズVFXファンムービーとして以前ネットでも話題になった『バットマン・デッド・エンド:Batman Dead End』のサンディ・カローラ(Sandy Collora)監督の最新の映画『ハンター・プレイ:HUNTER PREY』の最新の予告映像が届きました。

-未知の惑星に不時着した囚人護送船。そこから逃亡した囚人達を生け捕りにするのがコマンド部隊の任務だった-


内容的には、観てもらえばすぐ判ると思いますが、主人公のハンターは映画70年代後半から80年代初頭の『スターウォーズ』『宇宙空母ギャラクティカ』などのSF映画をイメージさせる風体で、当時のSF映画ファンとしてはちょっと懐かしさを感じる作品です。




サンディ・カローラ監督はハリウッド映画関係者の間でも注目で、あの『ヘルボーイⅡ:ゴールデン・アーミー』のギレルモ・デル・トロ監督もこの作品に協力するとのことです。
早く完成版が観たいですね。

▼サンディ・カローラ監督関連記事
ショート・フィルムを観よう4 [マイクロ・キネマ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。