SSブログ

次に気になるアニメのハリウッドリメイクは・・・ [映画 TVドラマほか]

explosion.jpgこのブログでは動向をずっと追っかけていた海外版実車リメイクの「Blood The Last Vampire」は、まもなく無事公開されますので、ひとまず「Blood The Last Vampire」については任務完了ということで。
さて次に気になるハリウッド化作品はと言うとやっぱり大御所のアレですかね?(笑)

そう、レオナルド・ディカプリオのプロデュースで2009年夏公開予定と伝えられた「AKIRA」!
ここのところちっとも噂や続報が入ってきませんがどうなっているんでしょうかね。

「アキラ」ファンの誰もが「アメリカ人の金田なんてありえねぇ~!」と言い出しそうですが、そんなファンの気持ちを逆なでしそうな映像を見つけました。
観たあとで泣かないでくださいね(笑)



▼以前書いたハリウッド版「アキラ」に関連した記事
『アキラ』実写映画化の続報について [映画 TVドラマほか]
『アキラ』実写映画化! [映画 TVドラマほか]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

まっくい~ん

キャプテン・アメリカ?
BORN TO BE WILD !

アメリカはまだ
Remember Pearl Harbor
なのですか?

中指立てたくなっちゃう映像ですね。
わけわかんないっす。
by まっくい~ん (2009-04-09 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。