SSブログ

♪ロ・ロ・ロ・ロ・ロシアン〜♪ [映画 TVドラマほか]

『ナイト・ウォッチ』『デイ・ウォッチ』で世界中から注目を浴び、その後アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画 『ウォンテッド』でハリウッド進出も果たしたティムール・ベクマンベトフ(Timur Bekmambetov)監督。
彼の活躍でロシアのVFXアクション映画がいよいよ活気づいているような気がします。
今回紹介するこの作品もティムール・ベクマンベトフ製作の映画ですが、これがなかなか面白そう。
タイトルは『Black Lightning』!!
movie.jpg
空飛ぶロシア製の自動車が出てくるアクション映画です。

ポスターや、予告をみる限りでは恋愛青春映画的な感じですが、結構すごい作品かも!
自分はどうしても空飛ぶ車というと『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や『ブレード・ランナー』など思い出しちゃいます・・・・・・歳がバレバレ(笑)
さてこの恋愛青春VFXアクション映画(?)『Black Lightning』、日本での公開はあるのかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まっくい~ん

恋愛青春VFXアクション映画!
バック・トゥ・ザ・フューチャーも
そうだったのでは。

ブログのタイトルで
歳がバレバレ!
by まっくい~ん (2009-12-05 17:24) 

daywalker

おっしゃるとうりです(笑)
by daywalker (2009-12-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。