SSブログ

ありがとう!Bigger & Better(地元ネタ) [雑談 思うこと]

48374922_136.jpg
遅くなりましたが、1年半ほど続けてきた大人向けDJイベント"Bigger & Better"が12月4日(金曜日)にて終了しました。
DJ TOMIをはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした。そしてご来店してくださったみなさんどうもありがとうございました。
このイベントで、一つのことを定期的に長く続けるということの難しさと大変さを今更ながら教えていただいたような気がします。
今回ひょんなことからVJという形でこのイベントに参加できたのは自分自身にとって色々な意味でとても勉強になったし、12時間ぶっ続けオールナイトイベントのVJをやり遂げる自信にもつながりました・・・・ほんとうに感謝、感謝です。

最後のみんなの記念写真は最高の笑顔でしたね。(ヒアメのBlogより転載)
e1fa3972.jpg
※ちなみに一番後ろの“眼鏡野郎”が私です(笑)
67211888.jpg
Copyright (C) 2009 HEARING-MEDICINE, Inc. All rights reserved.


ではみなさん、また次の企画でお会いしましょう!

▼関連リンク(HEARING-MEDICINE聞く&効く薬)
http://hearing-medicine.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。