SSブログ

外は大雪です・・・ [雑談 思うこと]

せっかくの休日ですが早朝夜明け前ぐらいから雪かきをしています。何度除雪しても次から次と降り積もります。
誰だ!?今年は暖冬だっていったのは!
ってな具合です。車で道に出れば至る所で渋滞で動けないし・・・・
宝くじを買いに行くつもりだったのにこれではどこもいけません。
ということで、雪かきをして疲れた体で何もする気がおきないのでベンチマークなんてものをやってみようと思いました。
あまりベンチマークとかは(ゲーマーではないので)興味ない方なのですが、CINEBENCHというベンチマークテスト用のアプリケーションが、Maxon社製の商用の3DCGツール「CINEMA 4D」のレンダリングエンジンを使っているアプリだというのを知ってMacBook Air(BootCamp WinXP)でやってみました。▼古い記事ですがこちらのリンク先から入手しました。



さて、結果は▼
winbench.png
それほど成績がよいわけではなさそうですが、レンダリング結果のバイクがかっこいいので“よし”としときましょう(笑)
このベンチテストはどうやらMac版もあるようなので、そちらも暇なときにやってみて比べてみようかな。
※ということでmac OSXでは
macbench.png
俄然Mac OSXで使った方がベンチの値は4割ほど高いですね(笑)

CINEMA 4D R11 for Vectorworks

CINEMA 4D R11 for Vectorworks

  • 出版社/メーカー: MAXON
  • メディア: DVD-ROM



CINEMA 4D R11 Architecture Edition

CINEMA 4D R11 Architecture Edition

  • 出版社/メーカー: MAXON
  • メディア: DVD-ROM



CINEMA 4D R11 XLバンドル for Vectorworks

CINEMA 4D R11 XLバンドル for Vectorworks

  • 出版社/メーカー: MAXON
  • メディア: DVD-ROM






CINEMA 4D R11 for Vectorworks キャンペーン版

CINEMA 4D R11 for Vectorworks キャンペーン版

  • 出版社/メーカー: MAXON
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう!Bigger & Bette..ヤマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。