SSブログ

ヤマト [映画 TVドラマほか]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末から年始にかけて休日返上でスキー場でバイトしていました。というか今日も早朝3時からのサンライズスキーの仕事をこなしてきたのですが(笑)
さあ、今年の映画といえばキャメロン監督の「アバター」の大ヒットから始まりましたが、やっぱり気になるのはコレですね(笑)

VFX畑出身の山崎監督がどんな質感のヤマトを見せてくれるのか気になっていたところだったのでコレを観てちょっと不安になりました・・・・でもきっと観るんだろうな、往年の「宇宙戦艦ヤマト」ファンとしては。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

まっくい~ん

うん、みたみた。
CGの部分を見る限り
一抹の不安はあるね・・・・
アニメの復活編(みてないけど)でも
そうだったけど、パチンコのCMの方が
出来がよくねエ?
と、思うのですが。
まあ、これはこれですかね。
by まっくい~ん (2010-01-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外は大雪です・・・トニーさんの本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。