SSブログ

BiND3.5 [便利ツール]

私も以前から裏家業(笑)で導入しているデジタルステージのウエッブサイト作成ソフトBiNDがバージョンアップしました。
なかなかかゆいところに手の届くツールに成長しているソフトBiNDですが今度はモバイルサイトについての機能が拡充されました。
私も 開発バージョンからテスターしていますが結構よくできています。
携帯3社に対応し、しかもiPhoneサイトも作成できるのが魅力です。



BiND for WebLiFE 3 スタンダード Windows版

BiND for WebLiFE 3 スタンダード Windows版

  • 出版社/メーカー: デジタルステージ
  • メディア: CD-ROM



BiND for WebLiFE 3 スタンダード Macintosh版

BiND for WebLiFE 3 スタンダード Macintosh版

  • 出版社/メーカー: デジタルステージ
  • メディア: CD-ROM



BiND for WebLiFE 3 プロフェッショナル(サーバー付き) Windows版

BiND for WebLiFE 3 プロフェッショナル(サーバー付き) Windows版

  • 出版社/メーカー: デジタルステージ
  • メディア: CD-ROM



BiND for WebLiFE 3 プロフェッショナル(サーバー付き) Macintosh版

BiND for WebLiFE 3 プロフェッショナル(サーバー付き) Macintosh版

  • 出版社/メーカー: デジタルステージ
  • メディア: CD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部活の合宿だい!!MEET MELINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。