SSブログ

部活キット届きました [雑談 思うこと]

7月1日に部長より「送ったよ」メールが届いていたので期待していたら、私のもとにも待ちに待った“部活キキット”が届きました。
▼パッケージはこんな感じ。クロネコヤマト便でした。
Photo164.jpg
▼はこの横には「部活キット」の文字
Photo165.jpg
▼反対側には部長以下スタッフのサイン
Photo166.jpg
▼中を見ると部員証、ステッカー、MD5のCD-RON、しおり、そして“部活用”のジャージ
Photo167.jpg
▼部員番号は[MB5-00161]でした。
Photo168.jpg
さー、MD5をインストールするぞ!
MD5.png
よーし!自主トレ開始!!
MD5kido.png
現在はwin環境+fireflyのレイヤー付きの4画面切り替えに慣れてしまって、MDのA-B 2画面だとちょっと戸惑い感が・・・でも慣れればOK!
画面もきれいだし。
すこし慣れたらMIDIディバイスに繋いでみようっと。

あら?
設定項目のMIDIのところはダミーでしたか(笑)
スクリーンショット(2010-midi.png
残念。

いろいろ動作チェックしてたらあれれれ
er.08.45).png
落ちちゃいました。
昨年チャレンジした12時間ぶっ通しVJとかではこの段階ではちょっと使えませんね(笑)

※追記
どうやら現バージョンではFLASH PLAYER PLUGINが10.1だと落ちるようです。
この症状をフォーラムに報告したところアップデータver 0.076でバグフィクスされるようです。部活スタッフの素早い対応に感謝です。

※蛇足
MD5のスタッフロールのクレジットに自分の名前を発見!
stf.png
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

daywalker

テキストモーション(ExtraLayer)のアップデータver 0.076バグフィクスでもBASE RESOLUTIONを最大にすると瞬時に落ちます。
現状は320もしくは640で対応してくださいとのことです。
▼詳細
http://twitter.com/MD5Proto
by daywalker (2010-07-03 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。