SSブログ

おつかれさま [雑談 思うこと]

昨日はOSC2010 nagoyaに参加しました。
ブース展示のBlender User Group of JapanのShigeさん、まんださん、jkani4さん、
OpenOffice.org日本ユーザー会の鎌滝さん、加藤さんお疲れさまでした。
そして郡上からsegくん、cccくん早朝からありがとうございます。
オープンソース活動は熱い思いの(LOVE度の高い)皆さんのおかげで支えられているのだと実感した一日でした。
Photo176.jpgPhoto177.jpgPhoto178.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

jkani4

daywalkerさん、イベントお疲れさまでした。
いろいろフォローしていただいてとっても助かりました。
ありがとうございました!
by jkani4 (2010-08-09 13:08) 

Y

Blenderのブース、大盛況でしたね。やっぱり何かの映像がぐりぐり動いているのが目を引いたんでしょうか。
お疲れ様でした!
by Y (2010-08-09 22:30) 

daywalker

jkani4さん大型モニター、インパクト絶大でした。どうもありがとうございます。
Yさん、お疲れさまでした。
当日お話したようにOOoでもマーケッティングで今後色々仕掛けて行きたいと考えていますのでよろしくお願いします。
by daywalker (2010-08-09 22:51) 

まんだ

ブース出展お疲れ様でした!!
そういえば、3次会でトニーさんご存知の方とPinkCowの話になったりして、世の中案外狭いなー、とか。
次もよろしく!!
by まんだ (2010-08-11 23:40) 

daywalker

まんださん、お疲れ様でした。
3次会まで行かれたんですね。
こちらは懇親会のみの(しかもノンアルコールで)参加だったんでちょっと残念でしたが(笑)。
>トニーさんご存知の方とPinkCowの話
おお!そうでしたか、今度機会があったらお聞かせください。
by daywalker (2010-08-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。