SSブログ

イベントの準備真っ盛りなれど・・ [雑談 思うこと]


メビウス/アルザック・ラプソディ [DVD]

メビウス/アルザック・ラプソディ [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD

現在、Blender Party@Tokyo,JAPANの準備で大変のはずなのですが、個人的にどうしても外せないイベントの情報を入手してしまいました。
なんと5月の連休中ですが京都に私が昔から大好きで、あこがれのバンド・デシネ作家の一人メビウス(ジャン・ジロー)が来るんです。
うぉお~!!!!
興奮してしまいましたが、京都精華大学での講演だそうで、しかも出演者に大友克洋とりんたろうという面々も。
誰!こういうブッキングする人は?(大好きです(笑))

高速とばして行くっきゃないのかな~!
誰か一緒に行かない?

▼メビウス来日ニュースソース
http://www.euromanga.jp/category/news


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。