SSブログ
小ネタ(お笑いその他) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

みっけ! [小ネタ(お笑いその他)]

ようつべを道草していたらようやくみつけました!
そうそう、懐かしい!!
私(および当時の関係者)にとっては忘れもしない出来事です(笑)


なんのこっちゃという方、詳しくはこちら
怪獣熱中時代 [映画 TVドラマほか]
自主制作の「仮面ライダーJ」に絡んでいる胸に一つ目のある怪人が私です。
ステージでは向かって左側にいますね(笑)

映画『Microsoft Office 2010』!? [小ネタ(お笑いその他)]

mso.png
先日次期Officeソフトを無料配付するとアナウンスしたマイクロソフト。
私はOpenOffice.orgユーザーなんでちょっとびっくりしましたが、
CMでも新たな試みが・・・・どうやらOfficeツールを原作(?)に映画製作というような感じでがんばってます。

続きを読む


Parkour(パルクール) [小ネタ(お笑いその他)]

次期「エイリアン」の監督候補でもあるCMディレクター:Carl Erik Rinsch(カール・エリック・リンシュ)の描くロボットによるパルクール(ヤマカシと言った方が解りやすいかな?)映像がかっこいいです。

どうです、すごいでしょ?
でも、本物のパルクールもすごいです。
映画「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」にもスタントで参加しているらしいダミアン・ウォルターズという人これがまた凄いんです!!

ダミアン、かっこ良すぎます。

■パルクール関連

YAMAKASI [DVD]

YAMAKASI [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD



ノートPCの熱でグラビアアイドルは脱がせられるのか? [小ネタ(お笑いその他)]

某PCメーカによる検証実験だそうで、まじめな話のようです(笑)

いやぁ、なんか検証実験という名目で遊んでるような気もしますが(笑)

▼日本エイサー:Aspire Timeline
http://www.acer.co.jp/timeline/home.html

似てる!! [小ネタ(お笑いその他)]

いやあ、良いものを見せていただきました。

続きを読む


ダ・ダッ・ダ・ダ・ダー、ダ・ダッ・ダ・ダ・ダー!(テーマイントロで(笑)) [小ネタ(お笑いその他)]

ty.jpg
"Terminate Yourself"というサイトでどんな写真でもターミネーター化できるというので早速やってみました。
どうやら映画「ターミネーター4:Terminator Salvation」のプロモーションの一環のようですが、結構おもしろいです。指示にしたがって位置と壊れ具合を調整していくだけであっという間に完成します。

ということで、私の愛犬"萌"でやってみると・・・・

続きを読む


面白いフォント [小ネタ(お笑いその他)]

映画『ブレード・ランナー』『トロン』などのデザインでとても有名なヴィジュアル・フューチャリスト、シド・ミード
彼のデザインのフリー・フォント[TRON]を入れてみました。

続きを読む


VAIO TYPE Pがほしいです(笑) [小ネタ(お笑いその他)]

最新のVAIO TYPE PのCMをご存じですか?

というCMなんですが、実際ジーンズのお尻のポケットに入れて歩けるんでしょうか?
今にもも落ちそうなんですが・・・
ということでこれを実際に実験しているんです。

続きを読む


混ぜるな危険! [小ネタ(お笑いその他)]

友人の掲示板で教えてもらった“まぜまぜモンスター”というのをやってみました。
私と嫁の名前から合成されたモンスターは「なるほど」と妙に納得できるモンスターでした(笑)。

続きを読む


こんなサービスが東京に? [小ネタ(お笑いその他)]

これ結構笑えるショートムービーです。

映像を観る


前の10件 | 次の10件 小ネタ(お笑いその他) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。